悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大名ちんちん 赤坂本店

今日は、赤坂にある担々麺が美味しいラーメン屋さんをご紹介します。

ここ、大名ちんちんは、担々麺が名物のお店です。


大名ちんちんHPは、こちらからどうぞ☆



入口



ラーメンの他に、定食も色々ありますね。


エビチリ定食910円、麻婆定食790円、青椒肉絲定食820円、レバニラ定食710円、酢豚定食790円、回鍋肉定食790円
それぞれ、単品でも注文できますね。
これ、全てスープ、ごはん食べ放題つきですよ♪



店内は、カウンターと二人掛けのテーブル席が少々。。。
狭いけど、昔ながらの中華料理屋さんって感じで落ち着きます。



さて、さて名物担々麺は、こちら



真ん中にひき肉が盛られています。
ひき肉の下にはモヤシとネギがのっています☆

スープは、辛いのかな~と思いましたが、私的には思ったほど辛くなかったです。コクがあって、後を引く美味しさですね!

ごはんが欲しくなります。

麺は、こんな感じの細麺です。




担々麺好きな方、ぜひ、ここまで足を運んでみてくださいね♪


大名ちんちん

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:担々麺 | 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)


【 2014/11/18 】 赤坂 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



