悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリルKajin (グリルカジン)天神

福岡天神西通りにある洋食屋さん、グリルカジンを紹介します。



店内は、女性が好みそうな落ち着いた雰囲気です。
大きな鏡張りなので、広く見えます。






メニュー※クリックで拡大します。↓↓












セットのサラダとスープ

スープは、冷製のコーンスープです。コンソメが効いた濃厚な味ですよ。


オムライス


綺麗なたまご色ですね★
こんなに綺麗なオムレツ、作ってみたいけどなかなか難しいですよね~

ふわっふわのオムレツにナイフを入れてみると・・・

予想通り、中はとろっとろのたまごが( ´艸`)
香ばしいデミグラスソースとチキンライスとの相性もバッチリっ!ですね。


こちらは、相方がオーダーした日替わりランチ★
↓↓ポークステーキとズワイガニのクリームコロッケ


想像以上に柔らかいお肉に感動★
そして、深みのあるソースがそのお肉の味を引き立てている感じで絶品です。
カニクリームコロッケは、ずっしりとした重みがあります。
中には、ズワイガニたっぷりのクリームが薄い衣にたっぷり入っています。
ナイフで切っても崩れない位、濃厚なクリームコロッケですよ♫
タルタルソースがついていますが、コロッケ自体に味がしっかりとついているので、なくても十分美味しいです★


食後のコーヒー


なにより感動したのは、店員さんの対応でした(´∀`)
食べ終わったお皿を片付けにやってきた若い店員さん。
「料理の味付けはいかがでしたか?」と、一言。。。こういった一言があるお店ってなかなかないですよね?
お客さんを大切にしてくれてるなーというのが感じられますね★

料理だけでなく、お店の雰囲気や、お店の方とのふれあいも、今後ブログを作っていく上での評価の一つに加えていきたいなぁと思える一コマでした☆彡



また行きたいと思えるお店の一つです。
お近くにこられた際には、ぜひ一度立ち寄ってみてください。

グリル カジン

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:洋食 | 西鉄福岡駅(天神)天神駅赤坂駅


【 2014/10/10 】 天神 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



