悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼き鳥居酒屋 夢市門 博多店

やきとり居酒屋 夢市門(むいちもん)を紹介します



場所は、博多駅のクラウンプラザホテル(旧全日空ホテル)近くにある焼鳥居酒屋さんです



店内はカウンターとテーブルがあります
カウンターがあるので、お一人様でも気軽に立ち寄れますね






奥にはお座敷も有りますよ。



メニュー↓↓※clickで拡大します

揚げ物、ごはんもの
揚げ物は350円~種類も豊富です。

ごはんものは、焼おにぎり、おにぎりお茶漬け、雑炊までたくさん有りますね



焼き物
鶏皮50円~焼き物も種類がたくさんでリーズナブルなお値段です。


アイスもあります



お通しは、お約束のキャベツ
福岡の焼き鳥屋でキャベツが出ない店はないですね★
キャベツが有名なのかと思いきや、キャベツにかかっているタレがおいしいのだとか・・・
確かに美味しいですね( ゚v^ )



キャベツがお代わり無料なのも嬉しいですね★
福岡県民にとっては当然のことなのかもですが・・・(笑)




地鶏
しっかり歯ごたえがあって美味しかったです★



鶏皮は、カリカリに焼かれ甘めのタレで美味かったですよ!
とりあえず、他にもいろいろオーダーしたので覚えていませんが、どれも美味しかったですよ(笑)



豚足
こちらもカリッカリに焼かれて皮がパリパリで最高でしたヽ(*´∀`)ノ
コラーゲンたっぷりで嬉しいですね♫



お値段もそれほど高くなくリーズナブルなので、ふらっと立ち寄りやすい店だと思います。
店員さんの対応も良かったです。

博多駅界隈は居酒屋さんがたくさんあって迷いますよね
ぜひ、お近くへお越しの際はふらっと立ち寄ってみてください★

夢市門

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:焼き鳥 | 博多駅祇園駅


【 2014/09/06 】 博多 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



