悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みそかつ矢場とん

名古屋名物 みそかつ を紹介します。

JR博多シティ9~10階の食堂街、くうてんの9階にある味噌カツのお店です。



店内は、2人掛け、4人掛けのテーブル席が並んでいます。



9階なので、窓側の席に座ると博多駅周辺の車の流れや、ビルの景色が見られて夜は夜景がキレイですよ★




メニュー



クリックで拡大します↓↓


ひれとんかつ定食1600円(単品1200円)、ロースとんかつ定食1100円(単品700円)
ひれ串かつ定食1400円(単品1000円)、ロース串かつ定食



仕事帰りだったので、お疲れさまの乾杯もいいですね♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)



みそひれかつ丼



店員さんが、みそだれをかけてくれます。



ロースとんかつ定食



カツとキャベツの他に、ご飯と味噌汁がついてきます。
そして、ゴマやからしなどが一緒についているので、少しずつ味を変えながら食べるのがいいかもですね!



味噌カツが、たっぷりのソースに漬かっていますね!

一見こんなに漬けて食感大丈夫なのかな?と思いきや、意外にビックリ★

衣が薄いのに、さくさくしていて、中の脂身のあるお肉とよく合っていて美味しいですね☆

とんかつの味噌だれは、名古屋独特な感じです。

福岡の味噌の味とは違う、独特の甘みの有る味でした。
甘いのに甘すぎないので、ごはんにもよく合いますよ。

お値段は、ちょっと高めかな?と、思いますが、しょっちゅう食べるわけではないので、せっかくなら少々お高くても美味しいものをいいただきたいですね♪

博多駅へお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてください。




関連ランキング:とんかつ | 博多駅祇園駅


【 2014/09/22 】 博多 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



