悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バールヴィータ

福岡市中央区今泉の国体道路沿いにあるお店、Bar Vita。
ここは、いつみても混んでてなかなか入れなかったのでリベンジ☆

今回、念願叶って ランチに行ってきました(*^^*)











隣接しているパンやさん
ここには寄れなかったけど、安くて美味しいみたいですよ♪



ランチタイムは、すぐ満席で賑わいます



ちょこっと早めに入店したのもあって、入ることが出来ました!



スープバーもあります。



色々ね種類のパンは、
お代わり自由です(*´∀`)♪



ここのパン美味しい!



パンは、大きなトースターにセルフで入れて、自分で焼くことも出来ます。



オリーブオイル



クリームチーズのようなバター、マーマレードもあります。




あんまり美味しくて、お腹すいていたのもあって(笑)
ついつい、取りすぎちゃいました☆



まだ、メインの料理が来る前にパンを食べてしまったので。。。
お腹がパンで満足しそうな感じでしたよ(笑)



アイスティやジュースはセルフサービスです。



ホット珈琲&紅茶もセルフで飲み放題でしたよー♪(^w^)



サラダ



木の子のボロネーゼ

しめじと挽き肉がたっぷりのパスタです
お皿にたっぷりの新鮮なサラダが付いてくるので、ヘルシーですね!


エッグベネディクト

こちらは、連れが注文したエッグベネディクト☆モチモチ食感のパンの上には、とろーり半熟たまご、新鮮なアボカドが乗っています!
このモチモチパンがとっても美味しいですよ(*^^*)とろーりたまごによく絡んでいて、一口ごとに幸せ感じちゃいます♪


ぜひぜひ!お勧めのお店ですので、ランチに迷ったら、ここを狙って行かれてみてくださいo(^o^)o

おすすめは、エッグベネディクト!(^-^)


バール ヴィータ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:イタリアン | 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院大通駅


【 2014/08/19 】 天神 | TB(0) | CM(2)
掲載情報のご確認を…
食べログから来ました
バールヴィータ 天神店の情報を
中洲店のページに掲載されているようです
お店の写真・内容が地図・お問合せ情報と
異なっていますのでご確認くださいm(__)m
【 2014/11/11 】 編集
Re: 掲載情報のご確認を…
教えていただいて、ありがとうございます!早速確認して、修正致します。
また何かお気づきの事がありましたら、教えていただけると助かります。
【 2014/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



