悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七輪焼肉 わさび

七輪焼肉、わさびにやってきました!!
場所は、西新商店街を藤崎方面に歩いて一つ目の信号を渡り少し歩けば右手2階に見えてきます。
お店の下には、今は整体が入っていますね。



隣の1階には、みつや質店がありますよ。



店内は、のれんで区切られたテーブル席と、カウンターがあります。
壁と扉で仕切られている個室のお部屋もありましたよ。









メニュー★
宮崎地鶏コース3500円、上撰まんぷくコース4000円(どちらも飲み放題付き)




お得なおすすめコース
◆よくばりコース/全12品 2500円
◆特選コース/3500円
★飲み放題(2時間制)1500円※お子様飲み放題は、デザート付きで500円ですよ♫



飲み放題メニュー



今回は、よくばりコース/全12品 2500円に、飲み放題を付けてオーダーしてみました。
このコースは、ごはんおかわり自由なのでお得ですね!

サラダとキムチ


チキン南蛮
衣カリカリ身はふっくらジューシー!、タルタルソースとよく合っていて美味しかったです^^



この七輪で焼いていきます。ザル焼き、楽しみですねー!



ザル焼きの焼き方もありますよ。



柄の長い持ち手付きのザルに脂を入れて溶けて火が付いたところへ鶏肉を入れます。
この、脂を使うのが最大の決めてらしいです。



最初は炎の上で鶏肉を炙ります。炭で黒っぽくなってきたら、ザルを網の上に置いてトングで
転がすように焼いたらできあがり!
柚子こしょうで食べるのがおすすめだそうです。







コースの中には、上タンやロース、カルビ、ホルモンなど入っているので、充実した内容でお腹いっぱいになりますね!





ゆずシャーベット



ザル焼き初体験でしたが、なかなか楽しいし、価格もリーズナブルでなんといっても美味しい!!
お米も美味しいので、何杯でもいけちゃいます^^

しかも、お店の方の接客も笑顔も素敵でしたよ★


ここは、ぜひおすすめのお店です。一人でも入りやすいお店です。
ランチもやっているみたいなので、今度はそちらも行ってみたいと思います。


七輪焼肉 わさび

夜総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:焼肉 | 西新駅藤崎駅


【 2014/06/30 】 西新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



