悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸福食堂 (福岡空港国際線内)

福岡空港の国際線旅客ターミナルビル1階到着エリアに2012年10月25日、「Japanese National Dishes 丸福食堂」

今から2年前にオープンしたそうです。

年中無休で営業時間は午前7時30分から午後9時30分まで。








店内は、4人がけのテーブル席、ソファー席、2人がけの丸テーブル、4人座れるカウンターが有ります。




メニュー↓↓clickで拡大します。






ごぼう天うどん



かき揚げうどん
揚げたてのかきあげには、揚げ餅ものっています。




ここ丸福食堂は、かき揚げが美味しいんです!
(わたし個人の意見ですが。。)

かきあげうどんも美味ですが、こちらのかき揚げ丼も、あげたてサクサクの衣に、ちょっと甘辛のタレがマッチしていて最高です。
上に乗っているお餅がいい感じです★



とろろ昆布うどん(温)

かけうどんにとろろ昆布を乗せた味★
そのままです


カレー

カレーは、普通のレトルトっ♪って感じかな…お値段にしては。。
これで伝わるかなー(*^^*)
おすすめは、やっぱりかき揚げうどんか、丼ですね★

ホットドッグセット

うん。まあまあ~♪
IKEAのホットドッグには敵わない感じですね★
やはり、空港は基本の値段が高めなので仕方ないのかな…

あまりしょっちゅう来るところでもないですしね♪

でも、ここのお店は、比較的リーズナブルな方なんですよ☆
海外へお出掛けの際は、ぜひ立ち寄ってみられてくださいませ!
【 2014/09/23 】 福岡空港 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



