悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなまるうどん 福岡空港店

今日は、福岡空港国内線にて。

美味しくてリーズナブルなうどん屋さん、はなまるうどんを紹介します。




国内線3階に有りますよ。お隣は、牛丼の吉野家さん。



店内入口には、屋台風におでんが置いてあります。その周りを囲むようにカウンター席があって、吉野家さんと繋がっているので、席も多目です。



温玉ぶっかけに、ちくわ天にしてみました。
これでもワンコインで、お釣りが来ますよ♪お水、お茶はセルフです。



テーブルには、吉野家の七味と醤油。
うどん用七味とうどん用醤油が置いてあります。
醤油はなんとなく分かるけど、七味の違いは、味比べしても謎でした(笑)



天ぷら、唐揚げ、春巻き***いなり寿司、おにぎりうどんのお供色々有りますね。


メニュー↓↓※クリックで拡大します。






1日分の緑黄色野菜入り
コクうまサラダうどん
小463円


小でも野菜たっぷり乗せてくれるので、ボリュームあります。
これは、野菜不足の方にはお薦めです!


リーズナブルで、気軽に入れるし、飛行機の待ち時間に 軽くごはんできそうですね(^^)d

空港利用される際は、寄り道してみてください☆飛行機も近くに見れますよ♪


はなまるうどん 福岡空港店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:うどん | 福岡空港駅



【 2014/11/20 】 福岡空港 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



