悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長浜ラーメンはじめ 1号店

長浜ラーメン 1号店へ行ってきました。
場所は、西新プラリバの裏通り、ラーメン「暖暮」さんの向かい側にあります。



ちなみに、2号店は西新商店街ベスト電器の通の角にあるラーメン「一蘭」の向かい側にあります。



席は、カウンター席が10席位と、奥にテーブル席があるので、お子様連れでも入りやすそうです。



お品書き(税込)/ラーメン 520円~、替え玉 110円



辛子高菜もあります



ラーメン 520円


スープはあっさりしているので、女性でも食べやすいと思います。具は、シンプルに チャーシューとネギです。

ドリンクメニュー



福岡は、食べ物がおいしいですねー★

はじめ

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 西新駅



【 2014/08/06 】 西新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



