悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE HAKATA HARP(ザ・ハカタ ハープ)

本格アイリッシュパブで楽しむ日替わりランチ
Irish pub THE HAKATA HARP



場所は、地下鉄の中洲川端駅から博多リバレイン方面へ、ホテルオークラ福岡の目の前にあります。
「ホテルエクレール博多」の半地下です★


ハッピーアワーは、月~金17:00~19:00と土・日、祝日11:30~19:00
土日は昼からやってるので、ビール片手に美味しいランチがいただけますね!



店内は、カウンターとテーブル席があります。



パブぽくてお洒落な感じの店内ですね



海外のお店に来たような雰囲気です






最初に体に良さそうな青汁が出されました★ 全然苦くないですよ(笑)



スープは、コンソメスープです



パンは二種類、一つはくるみパンで、もう一個は普通のパンですが、温かいパンでしたよ。



日替わりランチ 850円(ランパスで500円)
カレー風味のクリームソースに、ぷりぷりの海老が隠れています★
ソースも海老の風味がして上品なお味でしたよ。






キャラメルムースと珈琲☕
ランチパスポートで850円が、500円でデザートと珈琲までいただけるなんて幸せですね!
通常のお値段でも安いと思います★



ぜひ、機会があればまた行きたいと思います。




関連ランキング:パブ | 中洲川端駅呉服町駅天神駅


【 2014/05/17 】 中洲川端 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



