悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイ屋台料理 ガムランディー

今日は、タイ料理ランチをご紹介します!



場所は、天神 警固公園の先、国体道路から西通り方面に歩き、西通りから一本大名に入った通りです。




ローソンから向かって国体道路沿いにで出る寸前のお店の地下1Fです。

たしか近くにケバブやさんがあると思います。






店内は、奥がなかなか広かったです



インテリアもタイっぽい感じでいい雰囲気ですよ





今回は、ランチパスポートで行きましたが、、、
あとから知った話・・・



ランパス(500円)で、ランチメニューの中からならどのメニューでも選べるそうですよー★

ランパス期間中に
もう一回行く価値ありそうですね!!



ランチパスポートに書かれていたのが、「グリーンカレー」か「ガパオライスセット」だったので
ガパオライスセット 750円(ランパスP18で500円)にしました



サラダとスープ



ガパオライス
鶏ミンチに、いろいろなインドの野菜たっぷりな炒め物に目玉焼きが乗ってる感じです
ライスは、ジャスミンの香りがしました
(ロコモコ風ですね)

香辛料が独特な感じでしたが、美味しいですよ!



ガムランディー

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:タイ料理 | 西鉄福岡駅(天神)赤坂駅天神南駅


【 2014/05/07 】 天神 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



