悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SPAGHETTI HOUSE REX (スパゲッティ ハウス レックス)

天神にある美味しい生パスタのお店♬

場所は、アクロスから、道をはさんでお隣のビルの地下にあります。
地下鉄の改札からだと、アクロス方面の地下道を通れば、雨にぬれず直接行けますよ。











店内は喫茶店のような雰囲気です。
ランチ時になると、お客さんでいっぱいになります。さすが人気店ですね!



カウンター席もあるので、一人でも入りやすそうですね★







メニュー↓↓クリックで拡大します


お客様が選ぶランキングベスト10 
NO1 カルボナーラ 820円 
NO2 ピリ辛ザ・トマトソース 920円 
NO3 ペスカトーレ 870円 
NO4 体バランスヘルシーパスタ 870円 
NO5 メキシコ産アボカド&ぷりぷり海老 870円
NO6 モッツァレラチーズ&フレッシュバジル(トマト) 870円
NO7 なす&ツナ、阿蘇自然豚ベーコン 920円
NO8 特性つけだれチキン&きのこ 870円
NO9 なす&緑野菜にとろけるチーズ(ミート)1030円 
NO10 手間ひまかけてカルボナーラスペシャル 1030円


ソースも選べます。
トマト、オリーブ、クリーム、ミート、カルボナーラなど、種類も豊富ですね。
具材もイロイロあって、どれにしようか迷ってしまいます


カルボナーラ
人気ナンバーワンのカルボナーラ
こってりしたカルボナーラを想像していましたが、思ったよりもあっさりしていて、ベーコンがジューシーで美味しかったです


体バランスヘルシーパスタトマトソース
パスタは生パスタ。なので、モチモチで、しっとりしています。乾燥のパスタとは違う味わいです。
ソースもとても美味しい★


天神で最も古い生パスタ専門店だそうです。
お近くに来られた際には、ぜひ立ち寄ってみてください!
天神で生パスタなら、ここですね!おススメです★

レックスのスパゲッティ 天神店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パスタ | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅


【 2014/05/30 】 天神 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



