悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメダ珈琲 福岡原店

朝活するなら、コメダ珈琲★HPはこちらから

福岡市早良区 原のイオン裏にあります



朝 7:00~ OPENしてます...♪*゚






店内は ログハウスぽい木の作りで、天井も高く広々していますね!



広い店内には、たくさんテーブルがありました
窓も大きくたくさんあって、店内はとっても明るいです






サンドは、テイクアウトOKなのでうれしいですね!



モーニング
はAM11:00まで、ドリンクを注文するとトースト&ゆで卵が無料サービス付きですよー♪



珈琲は、プラス100円で 1.5倍になるのでお得ですね
ジュースやシェイクの入れ物がとってもかわいー★





サマージュース500円
フタを開ければ、甘夏の果肉たっぷりつぶつぶで爽やかな酸味のあるジュースです★



ジュースにも豆菓子がおまけで付いてきました



アイスコーヒー1.5倍



アメリカン珈琲
珈琲には、豆菓子がサービスで付いてきますよ☆



「味噌カツサンド」780円
甘辛の味噌が絶妙な味です★やみつきになりそうな感じです♪



想像以上に大きいです
この大きさを伝えたくて、横に水の入ったコップを置いてみましたが・・・
伝わりますでしょうか❔



二人でシェアしてもおなか一杯になりましたよ!!(^_-)-☆

パンの切り方も色々聞いてくれるので、注文の時、お店の方にオーダーしてみてください!!
(今回は、4つに切っていただきました)



コメダ珈琲名物、シロノワール
デニッシュパンの上にドーンとソフトクリームと懐かしいさくらんぼがのっています★
シロップをかけて、ソフトクリームをつけながら食べる♡!(^^)!
これは想像より、幸せな気持ちになりますよー★

写真は、一人用 ミニシロノワール 390円



小倉トースト400円

バターをたっぷり塗って、甘い小倉と一緒にいただきます☆
トーストがちょうど良い焼き加減なので、サクサクふんわり美味しいですよー★



コメダ珈琲店 福岡原店

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:コーヒー専門店 | 賀茂駅次郎丸駅野芥駅




【 2014/04/30 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



