悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cafe & レストラン wanpark (ワンパーク)大濠店

ペット同伴可能なCafeレストラン【wanpark】は、大濠公園入口にあります。






2階はペットホテル、3階はペットshopになっていて、カフェは4階にありますよ。



1階の入口はこんな感じ♪
右手の階段を上がります









日替わり定食、サラダバーとスープ、ドリンクが付いて690円



こちらの階段をがんばって上がります



階段を上がったら、こちらの扉を開けて、4階まで



店内に入ると、ワンちゃんが飼い主さんの横に座っている光景が見られます☆

ペット同伴でなくても利用できますよ!



四人がけのテーブル席が並ぶ店内は
白を基調としていて清潔感がありますね



4階なので、大濠公園が見下ろせて景色がいいですよ☆
ワンチャンと一緒にゆっくり寛げそうです



窓が沢山あるので明るい店内ですね!
奥には、smoking spaceもありましたよ☆




選べるランチ 690円 11:00~15:00



サラダ&スープバー、ドリンク付







★゛春の新作メニュー
釜あげしらすと白身魚の和風おろしパスタ(サラダバー&スープバー)、ドリンク付
あっさりとした和風な感じのスープによく絡んで大きめなしらすとも相性バッチリでした!



オムライス(サラダバー&スープバー)
ドリンク付
★゛人気メニューのようです

ケチャップライスと濃厚なデミグラスソースの味がどちらも主張しすぎず バランス良い感じです。ふわふわのたまごとも良く合います。



愛犬をつれてくると、楽しい講座もあるみたいですよ⌒☆





ここは、ワンチャンホテルやグッズ売り場もあるので、愛犬と飼い主さんにとって憩いの場になりそうですね!





ワンパークカフェ 大濠店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 唐人町駅大濠公園駅


【 2014/04/16 】 大濠公園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



