悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洋風スタイルTOKI(トキ)

姪浜駅北口より徒歩5分ほど。駅から少し離れた場所にあります。
フレンチベースの創作料理がいただけるレストランです。



一見パン屋さんと見間違えそうな赤い屋根が目印ですよ♪



フレンチのお店には珍しい掘りごたつがありましたー(º∀º)



席は、テーブルとソファー、掘りごたつ
半個室席もあるみたいです



【ランチメニュー】
平日、土日祝日もランチ営業しています。

★Aランチ 980円

〝TOKI〟オリジナルサラダ
本日のパスタ(2種類)or本日のリゾット(2種類)からお好きな1品
バケット
コーヒーor紅茶(セイロン・アールグレイ・ダージリン・カモミール)

★Bランチ 1400円

〝TOKI〟オリジナルサラダ
本日のスープ
本日のパスタ(2種類)or本日のリゾット(2種類)からお好きな1品
バケット
本日のデザート
コーヒーor紅茶(セイロン・アールグレイ・ダージリン・カモミール)

★Cランチ 1980円

〝TOKI〟オリジナルサラダ
本日のスープ
本日のパスタ(2種類)or本日のリゾット(2種類)からお好きな1品
本日のお魚料理or本日のお肉料理
バケット
本日のデザート
コーヒーor紅茶(セイロン・アールグレイ・ダージリン・カモミール)







サラダ
野菜がとても新鮮でみずみずしくて美味しかったです!!
ドレッシングも爽やかでしたよ☆




バケットとオリーブオイル
軽く焼いたバケットとフレッシュなオリーブオイルが出されます



Aランチ
糸島産完熟トマトのアラビアータ季節のフリット添え
この日の季節のフリットは、アスパラでした。
糸島産の完熟トマトは、臭みがなくて酸味も程よくパスタにとても良く合いました☆



Aランチ
ツナと生ベーコンのクリームパスタ
こちらは、クリーミーでツナとベーコンの塩味が程よくパスタによく絡んでいて美味しいです♪


TOKI

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:洋食 | 姪浜駅


【 2014/03/31 】 姪浜 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



