悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すし幸 花亭

今日は、お寿司屋さん♪♪
長浜市場直送の新鮮なお刺身をリーズナブルに頂けるお店です
大濠公園から、港の方へ向かって少し歩きます。
詳細は下記アクセスを御確認ください






ランチタイム 11:00~15:00
人気No.1の日替わり定食 700円
海鮮丼、穴子丼、刺身定食、天ざる...などなどランチメニューも豊富ですね
↙↙↙


高級感漂う入口ですねー


店に入ると、カウンターの奥で職人さんがお寿司を握っています




店内は明るく清潔感があり、席は、小上がり、カウンター、テーブル席全部で40席あるみたいですよ。



海鮮丼700円


長浜の魚市場が近いのでネタは新鮮ですよ!

刺身定食 800円
お刺身は勿論ですが、
付いてきたモツ煮は味が染みていて美味しかったです★


お寿司屋さんですが、手作りスイーツもあるみたいですね!
パティシエ正子さんが作るスイーツ★
機会があれば頂いてみたいと思います!



新鮮なお刺身が食べたい!と思ったら
是非一度港まで足を運んでみてください☆




すし幸 花亭

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:和食(その他) | 大濠公園駅唐人町駅


【 2014/04/18 】 大濠公園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



