悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE GARDEN(ザ・ガーデン)

緑で覆われた建物がインパクトありますね!



ここは、天神駅から徒歩5分、ケーキ屋さん天神キルフェボンのすぐ近くにあるレストラン、「THE GARDEN」です



今日は、ここのランチをご紹介します




入口の青い扉も素敵ですね★



扉を開けて店内に入ると、ホテルのように店員さんが上着と荷物を預かってくれますよ




この日は店内が満席だったので、入ってすぐにある バーカウンターのような席へ案内されました




カウンターには、こんな素敵なお花も飾られていましたよ♪



バーカウンターの後ろには、窓際にソファ席があります。
赤いパラソルもあり、カフェのような感じですね!









ホテルのような店内には、たくさんのウエイトレスさんがいて丁寧にメニューの説明をしてくれます







ランチメニュー

イタリーランチ1600円、パリスランチ1600円、ブリティッシュランチ1600円、モロッカンランチ1800円、ビストロランチ2000円などあり、どれもコーヒー・紅茶とデザート(ホワイトチョコレートとイチゴのソルベ)が付きます

ちょっと高級なランチですね★

イタリーランチ 1600円を注文しました

★菜の花と桜エビのアーリオオーリオ
★バジルのポモドーロソースから選べます


パンとオリーブオイル
パンは焼きたてで温かく、オリーブオイルにつけてしっとりして美味しいです



スープ



サラダ
さわやかで少し甘みのあるドレッシングです




バジルのポモドーロソース
トマトベースで、チーズがたっぷりかかっていて濃厚なソースがパスタによく絡んでいます
ちょっとピリ辛です




菜の花と桜エビのアーリオオーリオ
オリーブオイルとがたっぷり使われていて、ペペロンチーノ風な感じです。菜の花と桜エビの風味がよく
春らしいパスタですね
パスタの湯で加減もちょうど良い感じですよ



厚切りのパンに、チーズや半熟のたまご、ツナ、オニオン、などが乗っており その上にチーズがたっぷりと乗っています
結構ボリュームのある一品ですね



ホワイトチョコレートとイチゴのソルベ
ほんのり甘く、シャリシャリのソルベとちょこっと乗ったイチゴがよく合います



食後のコーヒー

ここは、非日常を感じられる高級感あふれるレストランで食事中もウエイトレスさんがよく気を配ってくださり、水がなくなる前に継ぎ足しにきてくれます

ちょっとしたお祝い事や記念日などの特別な日に利用されるとよいかもですね★



ザ・ガーデン

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:カフェ | 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅



【 2014/04/10 】 天神 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



