悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニュースマイル

薬院にある、洋食屋さん「ニュースマイル」のご紹介です★

「2コ玉スパ」+サラダ+スープ+ドリンク 900円

DSC_0249.jpg



DSC_0250.jpg



02-09@11-39-57-511_20140305101251a90.jpg

店内は、1階に カウンターと二人掛けのテーブル席がありました。
階段もあったので、2階にも席があるのかな・・・と思います。

8888.jpg


メニュー
※クリックで拡大します。

02-09@11-47-18-252.jpg

スープは、ほうれんそうとえのきが入った優しい味のスープでした★


02-09@11-46-56-17.jpg
サラダ

02-09@11-55-01-188.jpg

2コ玉スパ

「2コ玉」がのったナポリタン♪
あつあつの鉄板で出されます。具材は、ベーコン、玉ねぎ、マッシュルートマトソースに、たっぷりかかった粉チーズと卵が良く絡んで、ほっこりと懐かしい味のナポリタンでしたよ(^_^)



ニュー スマイル

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:洋食 | 薬院大通駅桜坂駅赤坂駅


【 2014/03/05 】 薬院 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



