悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココアラテ in ベローチェ

人肌恋しいこれからの季節には、
お気に入りのCAFEでココアラテでホッと一息






カフェ・ベローチェ 福岡赤坂店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:喫茶店 | 赤坂駅天神駅大濠公園駅


【 2013/10/18 】 赤坂 | TB(0) | CM(5)
No title
おお!ココアよいですね 昨日飲んだのはミルクティーでしたが、からだあったまりました♪
【 2013/10/18 】 編集
ココア・・・♪
いよいよ、ホットココアが美味しい季節になってきましたね(*^_^*)

ボクも買ってきて飲みたいと思います♪


謎のオトコ、ひよ吉よりwww

【 2013/10/18 】 編集
No title
こんにちは!
暖かい飲み物、これからは飲みたいですね。
とりあえず 今夜はワインにしようかな・・・。
【 2013/10/18 】 編集
ワインですか!
お洒落ですね★

わたし、ワインちゃんと飲んだことありません。

初心者にも飲みやすくて美味しいワインあったら
今度教えてください♪
【 2013/10/18 】 編集
No title
謎のオトコさん、誰だか分かりませんでした(笑)
すみません。。。
コメントありがとうございます。
【 2013/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



