悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【閉店しました】 emau 天神VIORO店

天神 VIORO7階にある洋食屋さんです。





店内は、窓が大きいので 明るく開放的な感じです



奥にも席があるので、おひとり様でも気軽に立ち寄れそうですよ。
広々していますが、意外と落ち着いた空間なのでゆっくりできそうです




メニュー
・チキン南蛮 タルタルソース 1,050円
・若鶏の唐揚げ 醤油麹の大根おろしソース 1,050円
・豚ロースの炙り焼き 糸島産橙(だいだい)と玉ねぎのソース 1,050円
・秋鮭とアボカド&半熟卵の味噌だれ丼 1,050円
・広島産カキフライのランチ 1,050円

・【季節限定】
きのこと野菜のグリーンカレー 1,050円

・【数量限定】
牛バラ肉とじゃが芋のあったかトマト煮込み 1,250円

★KIDSメニュー
・お子様ランチ(プリン、ドリンク付) 650円

※全てのランチには、副菜、小鉢、ごはん、お味噌汁が付いていますよ♪

ドリンクは、+100円からつけられます


チキン南蛮
揚げたてで美味しいですよ
タルタルソースは、クリーミーで定番の味ですね。ご飯が進みそうです


【数量限定】牛バラ肉とじゃが芋のあったかトマト煮込み
お肉は柔らかく煮込んであって、味がよく染みています♪
口の中でほろほろする感じでしたよ!
じゃが芋とトマトが良いコンビネーションです。



食後の珈琲

メニューの中に、「ちょっとした甘いもの 」抹茶のロールケーキ 200円とゆうのがありました。
今回は注文していませんが、ちょっとした甘いもの♪とゆう名前の響きが良いですね★

ちょっと一息つきたい時にいいかもですね!

emau

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:居酒屋 | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅


【 2014/03/10 】 天神 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



