悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cafe´ del SOL

ふわふわパンケーキ♪
天神大名 ZARA 付近の路地を曲がった辺りにあります。


12時openですが、いつ行っても並んでいます。
この日も前に待ってる人がいて、外で少し待ちました。






店内は、白と青を基調としていて、爽やかな雰囲気ですね。
照明1つ1つも可愛いです。





キャラメルナッツパンケーキ 1150円

パンケーキはもちろんふわふわで、上には焼きバナナとカリカリのくるみがアクセントになっていて食感も楽しめます。キャラメルソースをかけて頂くのですが、全部かけると甘すぎるかも....


チョコレートソースは、少なめにかけたので そんなに甘すぎなくて良かったですが、パンケーキのボリュームにまたしてもヤラレてしまいました。。。

上にかかったシリアルもサクサクの食感で美味しいですよ♪


フルーツパンケーキ 1100円
いちごや、ブルーベリー、オレンジなどなど…沢山のフルーツがのったパンケーキ♪
甘くない生クリームや、アイスクリームと良く合いました



カフェアートが可愛いですねー★

パンケーキに+300円でドリンクが付きますよ



ふわっふわの軽い食感で1人でぱくぱく食べれちゃいそうですが・・
イヤイヤ・・とってもおいしいのですが、見た目以上になかなかのボリュームがあります(T_T)
今度行くときには、だれかとシェアしようかな・・・
・・・・と、いつも食べ終わる頃に反省するのでした。。。(懲りないなぁ・・・www)



カフェデルソル

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅


【 2014/03/06 】 天神 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



