悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

rejoyce (リジョイス)

中央区渡辺通にある『桜十字福岡病院』内にあるカフェをご紹介します。



桜十字病院の1階にあるので、行けばすぐに分かりますよ♪

DSC_0159.jpg

リジョイスプレート 1,100円
パスタランチ:サラダ&パン&ドリンク900円~950円
ライス:サラダ&ドリンク
パンケーキ
・プレーン単品650円、セット900円
・ベリー&バニラアイス単品950円、セット1200円
・大山鶏とアボカドのシーザーサラダ850円

DSC_0160.jpg
席数も結構沢山有りそうな感じですね。
四人掛け位のソファー席とテーブル席がありましたよ。

DSC_0161.jpg

店内は天井も高く広々としていて、とても病院の中とは思えない感じでした。
中央には、大きなベンジャミンの木が立っていてお洒落な雰囲気です。

DSC_0163.jpg

サラダパンケーキは、甘くないパンケーキの上に、沢山のサラダと真ん中には半熟の卵が乗っていてとってもヘルシーなランチプレートでした♪
塩味の効いたベーコンが美味しかったです


ポークハヤシライス 864円
糸島豚と、4種のキノコが入ったコクのあるソースに、ライスは健康食でも知られる 金芽米 を使用しているそうです★



ケーキコーナー★
6種類ほどのケーキが並ぶショーケース
どれもみんな美味しそうですね!


↙↙↙アップルチーズケーキ468円
濃厚なチーズと爽やかな酸味のあるりんごがベストマッチ★



セットの飲み物は、コーヒー、紅茶、チャイ、カフェラテ、レモネード、ジンジャーレモネード
オレンジジュース、煎茶 うれしの、クランベリージュース+100円、トマトジュース+100円
の中から選べます。

DSC_0164.jpg

DSC_0165.jpg

ランチタイム:11:00~17:00

ケーキのテイクアウトや、ドリンクのみの利用もOKみたいなので、利用しやすいです★

天神駅からも近いので、わりと行きやすいし、病院が目印なので分かりやすいですね!


リジョイス

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 渡辺通駅天神南駅薬院駅


【 2014/02/26 】 天神 | TB(0) | CM(2)
No title
大きくておしゃれな病院ですね(笑)

病院って待ち時間長いから、一息つくのにカフェあると便利ですよねー
【 2014/02/26 】 編集
ですね!
退屈な待ち時間も、こんなcafeなら気にならないでゆったりできますね♪
【 2014/02/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



