悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RAGGRUPPI ラッグルッピ

大濠公園駅すぐにある、大濠郵便局から赤坂方面へ・・福岡家庭裁判所の隣にあります。
駐車場はありません。






焼き立てで美味しそうなパンが沢山並んでいますね♪

店内入口を開けると、パン屋さんになっているのでパンだけを買いに来るお客さんもいらっしゃいます。


客席は、階段を上がった2階に カウンター席とテーブル席合わせて34席あります。
ランチ後のお会計は、1階のパン屋さのレジでお支払いするので、パンを買いに来ていお客さんの後ろに並ぶことになるので、少し時間に余裕を持ってお会計した方が良さげでした。





パンは、天然酵母を、使っているので安心ですね。





フランスパンのフレンチトースト
周りはカリッと中はしっとりで美味しかったですよ♪







サラダランチ 1250円、パスタランチ 1300円、メインランチ 1500円
それぞれ、各何品か選んで注文しますが、全てパン食べ放題です。




焼き立てのパンが食べ放題は、嬉しいですね(*^_^*)
甘い系、ベリー系・・などなどパンの種類も豊富です。
パンのお替りの際には、お好みのパンを伝えれば 持ってきてくれますよ。




【パスタランチ】
北海道ズワイ蟹とポーチドエッグのカルボナーラ仕立て 黒トリュフの薫り






【パスタランチ】
クレマ ぷりぷり海老のトマトクリームパスタ


【サラダランチ】
オマール海老、魚介と8種グリル野菜のシーザーサラダ
レタスなどの葉物、蓮根、人参などの根菜、カボチャなどなど・・栄養たっぷりのサラダランチは、
焼き立ての野菜が香ばしく、温かい、新しいサラダです。





舞鶴公園に程近いロケーションで、店内は開放感があり、リラックスできます。

BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI 大手門店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 大濠公園駅赤坂駅


【 2014/02/14 】 大濠公園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



