悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビブリオテーク 天神店


1月限定
リンゴとシブーストのパンケーキ ¥1200
DRINKSET ¥1700

fc2_2014-01-27_13-43-32-583_20140127145934581.jpg


壁にはお洒落な本が飾られていて素敵な店内ですね。


ディナー 17:00~23:00 (L.O 22:00)
月替わり煮込み料理、パスタ、ピザ
おかず系パンケーキ、グラタンなど有ります。

店内はテーブル席がたくさん有りますが、人気店なのでいつも並んでいます。
時間のある方は、並んでみてください!

fc2_2014-01-27_13-45-22-490_201401271459339d8.jpg


この店のスタンダードは、
ベリーとクリームチーズのパンケーキ
¥1100 DRINKSET ¥1600
→Next ストロベリーハートパンケーキ

※パンケーキは、月替わりのようです。
その月限定のパンケーキ!というキャッチコピーに引かれてしまいましたー☆
限定に弱い私・・
その時しか食べられないと思う店側の心理作戦ですね♪


因みに、リンゴとシブーストのパンケーキの次回は・・
バナナのコンフィチュールとリコッタクリームのパンケーキ
キャラメルエスプレッソソース
だそうです♪

なにやら、長いネーミングですが
パンケーキにキャラメルエスプレッソソース?とゆうのが気になります(*^^*)




ドリンクメニュー※clickで拡大します。
SEASON DRINK
ホットレモネード ¥700
塩キャラメルラテ ¥700
ショコラショー ¥800
ハニーオレンジラテ ¥750


キャラメルソースをかける前のパンケーキ
お腹が空いていたので一人でも食べきれると思いきや、2/3程食べた頃から苦しくなりました(笑)
美味しく食べるためには、二人で半分こにして、DRINKを単品で注文するのがお勧めです♪

fc2_2014-01-27_13-49-09-590_2014012714593116b.jpg


この日は日曜日だったのもあって夕方の時間でしたが、20分位並びました。
並んででも1度は食べたい人気店のパンケーキ屋さんのご紹介でしたー☆
お近くに来られた際にはぜひ、行ってみてください(*^^*)

ビブリオテーク 天神店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅


【 2014/01/27 】 天神 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



