悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おむや

美味しいオムライスが食べたぁーい!
・・とゆうことで、行ってきました。おむや★
天神西通りにある、美味しいと噂のオムライス屋さんです。



入口からかわいらしい雰囲気ですね♪




プラス100円でチーズをトッピングするのもいいかも♪


メニューの看板も木でできていておしゃれ☆

fc2_2014-01-05_19-38-05-781s[1]
店内は少し狭い感じですので、ベビーカーや車いすではちょっと入りにくいかも知れませんね・・・(@_@;)
荷物を置くスペースもない感じなので、行くときは荷物が少ない時に入店されると気兼ねなく食事ができると思います。


オムライス 750円、オムハヤシ 800円、オムカレー 750円、オムホワイト800円、ハヤシライス 700円、カレーライス 700円
他にチャーハンやドライカレーもありますね。



オムライス サラダ・スープ付 750円
この日のスープは、コンソメでした。



オムライスのご飯には、エビ,いか,アサリ,たこ,たけのこ,人参が入った炊き込みご飯風ですが、具材が細かいので気になりませんでした。たまごもふわふわ特製デミグラスソースも美味しいのでサラッと完食できますよ。


おむや

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:オムライス | 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅


【 2014/01/07 】 天神 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



