悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本場インド料理 ナマステ

今日は、カレー
インド料理 ナマステ』を紹介します。
(↑↑詳細は、コチラclick)



場所は、福岡空港線 姪浜駅北口から
海の方向へ歩き、西鉄ストアを左へ曲がった先に見えてきますよ♪




ナン食べ放題!!!




店内は、4人掛けのテーブル席が3つと
2人掛けのテーブル席、カウンターがあります。






メニュー





ランチセット
A~E ¥750
(チキン、野菜、キーマ、ポーク、マッシュルーム)
F~J ¥850
(マトン、チキンサグ、バターチキン、シーフード、エビ)




辛さは、甘口、普通、中辛、辛口、激辛の中から選べます。
+100円出せば、激辛以上の辛さが選べるそうです。
辛いのが好きな方はぜひ!





その他ランチセット



レディースセットや、平日限定のカレーライスセットもありますね。






ドリンクメニュー




チキンカレーポークカレーを注文しました。



焼きたてのナンは美味しいですね!
ここは、ナンもごはんもお代わり自由なのですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
美味しいから、ついつい食べ過ぎてしまうので お腹一杯になりますね♪



こちらの店舗は、中央区住吉にもありますね!↓↓
ナマステ・スミヨシ
駅からも近いので、カレーが食べたくなったらぜひ行ってみてください(*^^*)
【 2016/01/21 】 姪浜 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



