悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Yeti (イエティ)

渡辺通りサニーの隣にあるネパール料理とカレーが頂けるお店「Yeti」を紹介します。



場所は、地下鉄七隈線 渡辺通り駅からサニーに向かって5分位。
サニーの横にありますよ。



お店に入るとネパールのスタッフが素敵な笑顔で迎えてくれます^^

店内は、テーブルとカウンターがあります。
平日ランチでお邪魔しましたが、店内の喫煙OKみたいですね。




メニュー↓↓clickで拡大します。
お好きなカレーをchoiceしたら
ナンも数種類の中から選べますよ。



バターチキンカレーや、ほうれん草カレー、グリーンカレーなどなど。。
辛さも選べます♪



セット各種



チーズナンセット 1000円にしました。
カレーは、スタンダード。



チーズたっぷりのチーズナン



できたてほやほやのチーズナンは、
とってもよく伸びますよ~♪



ラッシー



やっぱりカレーと言えば ラッシー?!
マンゴーラッシーも美味しいですよね☆


2回目の来店で、【フォー】をいただきました!




ベトナム フォー セット 850円
(サラダ、ドリンク、生春巻き、炒飯 付き)



味が足りないときは、ナンプラーを少し足して頂くといいですよ♪
大きなどんぶりに、たっぷり入ってるので
これだけでもお腹いっぱいになります^^



塩と同じ感覚のベトナムの調味料です。
入れすぎると塩辛くなるので注意ですね!^^



生春巻き



ぷりぷりの海老が入った生春巻きは、
檸檬を絞って、お好みでごまとみそ?のタレか 、
ちょっとピリ辛なタレにつけていただきます。


炒飯




チャイ(ホット)



カレー&フォー、どちらも美味しいです^^
ごちそうさまでした♪


Yeti
092-522-1326
福岡県福岡市中央区清川1-8-10
お店の情報はこちらから↓↓
★食べログ情報★



【 2015/12/13 】 薬院 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



