悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほく菜 祇園店

今日は、中洲川端よりキャナルシティ近くにある「ほく菜」を紹介します。
春吉にある店舗の二号店ですね!



ここは、新鮮な野菜料理にこだわる呑み屋さんです。
ランチもあるみたいですが、夜にお邪魔しました。



店内は、縦長でちょっと狭めな空間です。



メニュー
アルコール類は、私の好きな梅酒の他に、焼酎、ワインなどなど…種類豊富でしたよ



蒸し、焼き、炒め、煮込み メニュー
↓↓クリックで拡大します。



旬のもの、お刺身、アラカルト

さすが、野菜にこだわるだけあって種類豊富な野菜料理が並びます☆
健康的に呑めるって、なかなかないので
嬉しいですね!



左から。。。↓↓

干し海老とマカロニの和え物
厚揚げ煮
ぽーくにくじゃが





刺身盛り合わせ



アボカドとエビ生春巻き



唐揚げ



椎茸のステーキ



原木椎茸 肉厚で美味です(*^▽^*)

おでん



ぎんなん



宴会コース有ります☆



LINEで友達になると、乾杯ドリンク一杯サービス



15~20時 は、ハッピーアワー☆で
ドリンク半額になりますよ~!



lineでお友達になったり、Facebookでいいね♪すると、お得情報GETできるかも!?



ここは、野菜中心で健康的なお店だし、
魚、肉、野菜...バランスがいいですね♪
なにより
店員さんの対応も親切なので個人的にまた来たいな~♪と思えるお店でオススメです(*^^*)


機会があればぜひ行かれてみてください♪


ほく菜 祇園店

092-282-7008
福岡県福岡市博多区祇園町6-27 ロマネスク祇園 1F
食べログは、こちら↓↓click
★ほく菜 祇園店★


【 2015/12/12 】 祇園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



