悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなのイタリアン

写真は本日のパスタランチ
スープ、サラダ、バケットがついて850円
ミートパイ350円もお勧め商品のようで
気になりましたが、こちらは次回ご紹介したいと思います(*^^*)



本日のランチは大濠公園入口から徒歩3分
の場所にある「みんなのイタリアン」という
店でパスタランチを頂きました。

この日はお子さま連れの主婦が集まって
賑やかでしたが、小さなお子さまも一緒に座れるソファー席になっているので安心ですね♪

お1人さまでもゆっくりできそうでしたよ♪
【 2013/10/10 】 大濠公園 | TB(0) | CM(4)
ブログ更新ですね
おお、早速!偉いですね(^ω^)

地道に更新すると、いろんな人が見てくれるようになりますよ★
【 2013/10/10 】 編集
Re: ブログ更新ですね
平さん、コメントありがとうございます(*^^*)

見た人が行きたくなるような写真と
コメントもっともっと研究します♪
【 2013/10/10 】 編集
平のblogを参考にするといいですよ(^ω^)
【 2013/10/10 】 編集
Re: タイトルなし
はーい!
もちろん、参考にさせていただきます♪♪
【 2013/10/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



