悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mino田"

今日は、パティシエさんが作るスイーツをいただきに「 Mino田"」へやって来ました。

場所は、国道202号線の波多江小学校近く



お仏壇のはせがわの向かいにあります。



高級感漂う素敵な店構えですね



ずっと気になり行きたかったお店なのです♪




店内入口の飾り



秋に行ったので、11月はススキと柿で
秋らしい飾りでお出迎えしてくれました。
こんなおもてなしは素敵ですね!



店内は間接照明のみで薄暗い雰囲気です。



席は掘りごたつでゆったりとしていていますよ。

今回は、ランチではなく ティータイムの
カフェ部門でお邪魔しました。

イチゴのタルト



旬のいちごを使ったタルト
いちごの酸味とほんのり甘いカスタードクリームがおいしい!オススメです。



珈琲も淹れたてで飲みやすくて美味しいです!



チョコレートムースのケーキ



ここは、和食のお店ですが 専門のパティシエがいらっしゃるそうで、デザートは本格的です。
メニューはなく、その日に仕入れた材料を使ってそのときにできるスイーツを紹介してくれますよ♪


ミノダ地図
【 2015/12/22 】 波多江 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



