悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Be'tu Ballare(ベツバラーレ) 橋本店

今日は、橋本にある生パスタのお店、 Be'tu Ballare (ベツバラーレ)を紹介します。
姪浜にもあるベツバラーレの2号店になります。

可愛い名前のお店ですよね。



場所は、地下鉄七隈線「橋本駅」の近くで、Mr Max の向かいあたりです。広い駐車場もあるので、使いやすいですよ。
レンガ作りの外観がお洒落です。





白と茶色を基調としたお洒落なカフェ風の店内です。




平日の夜でしたが、人気のようですぐに満席になりましたよ。








ディナーセットメニュー 写真をクリックすると拡大します↓
パスタはこの中から選びます。



私はベツバラセット 1480円(税込)にしました。
(スープ・サラダ・ガーリックトースト・パスタ(又はピザ)・スモールパフェ・ドリンク・食後のレモン水)パフェは選べます。



相方は、アモーレセット 1680円(税込)にしたので、通常620円するミドルパフェが付いてきます。
(スープ・サラダ・ガーリックトースト・パスタ(又はピザ)・ミドルパフェ・ドリンク・食後のレモン水)



サラダ




ガーリックトースト、スープ



A シーフード(海老・あさり・イカ)トマトソース



もちもちの生パスタで、トマトの酸味が効いていい味です。シーフードとトマトソースは合いますね♪


H 海老と彩り野菜のスープパスタ(豆乳クリーム)



味はちょっと薄めな感じですが、もちもちのパスタとプリプリの海老が入っていて美味しいです。




【左】ミドルパフェレアチョコと3種のアイス
【右】スモールパフェチーズケーキとヨーグルト 



こうして並べて比べてみると、大きさがよく分かりますね!

ミドルパフェ



ソフトクリームに、レアチョコレートと、チョコレートアイス、底にはチョコレートのスポンジケーキが入っています。
これでもか!てゆうくらいに甘いです。スイーツ好きな私でも、食後のミドルサイズは結構お腹いっぱいになります。
二人で半分こして頑張って食べても余るくらいでしたよ☆

スモールパフェ



こちらは、ヨーグルト味のソフトクリームにストロベリーアイス、チーズケーキとキウイフルーツが乗せられていて、底にはコーンフレークが入っています。
甘さ控えめで美味しいですよ。


ドリンクは、珈琲か紅茶、ジュースが選べます。

食後には、脂質分解の役目をしてくれるレモン水をサービスで付けてくれます。
これがあるお陰で、甘いパフェを食べたあとの口の中がスッキリさせてくれるので嬉しいサービスですね。


ひとつのお店で、パスタもパフェも食べたい方にオススメです。





ベツ・バラーレ 橋本店

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パスタ | 橋本駅次郎丸駅


【 2015/09/07 】 橋本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



