悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

pink berry 天神店

2015年7月オープンのヨーグルトアイス専門店へ行ってきました。

大濠公園にあるのと同じ店舗ですね。



場所は、天神1丁目
明治通りの西日本シティ銀行をアクロス方面へ。
みずほ銀行の真向かい、『カラオケ館』の隣なのですぐ分かりますよ♪




同じ建物のにもう一店舗。
【明治通りカフェ】が入ってます。




店内は、縦長い造りです。




カウンター席は、カフェと繋がっていてどちらを利用しても使えるみたいです。






注文の仕方
クリックで拡大します。↓↓




①まず、カップを3種類(スモール*レギュラー*ラージ)の中から選びます。




②次に、アイス(6種類)の中からお好きなものをチョイス。





③最後に、フルーツ(8種類)とトッピング(20種類)からチョイス。







★トッピングし放題のようですが。。。
(20種類あります!)




※スモールサイズのカップには、せいぜい乗っても3~4種類位でしょうか…


こちらは、友人チョイス☆





パフェ 680円



アイスは、イチゴ。
トッピングは、フルーツ3種類(スイカ*パイン*ブルーベリー)をチョイスしました。


もう夏も終わって涼しくなりましたが、
行ってみてください☆
【 2015/09/14 】 天神 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



