悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SURF SIDE Cafe

今年の夏に行ったときのものですが...
今日は糸島 、二見ヶ浦にある
Palm beach THE GARDENS より






Palm beach THE GARDENS
中には 飲食店や八百屋さん、雑貨屋さんなどなど。。。色々なお店が入っています。



今日は、その中のバーガー&ロコモコのお店【SURF SIDE Cafe】のランチを紹介します。



駐車場は広く、たくさん停められそうですよ



こちらの白い建物が SURF SIDE Cafeです



二見ヶ浦の海に面していて、建物の横には大きなヤシの木が立っているので 南国に来たような雰囲気ですね♪



海をイメージされているのか、青と白で爽やかな入口ですね~








メニュー↓↓※クリックで拡大します。











ちょっと画像が見えにくくてすみません...(>_<)


サーフボードが飾られてあったり
ハワイをイメージした店内になっています。



カウンター席からは、二見ヶ浦のビーチが広がっています。




この席から見える夕方のサンセットは、絶景ですよ!



奥行きのある店内で、海側のカウンター席







4人掛けのソファー席が5つ、2人掛けのテーブル席が5つありますよ




遠くに二見ヶ浦の夫婦岩と大鳥居が見えます。



ビーチ越しに撮ってみました^^

FUTAMI バーガーセット 1080円



100%ビーフパテと、厚みのあるジューシーなベーコン、チーズ、フレッシュなトマトとキャベツが入ってます。
フレッシュネスバーガーと似た感じですね!




ん~絵になりますねー!



ドリンクは選べます。
酵素ジュースにしてみました。
ハワイぽいですね~



なんと言っても目の前に広がるこの景色は最高ですね!
二見ヶ浦のビーチを独り占めできちゃいます。
カウンターから見るサンセットは、最高ですよー
次回は夕方の景色を観に行きたいと思います!!
【 2015/11/15 】 糸島 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



