悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メルカートラパンドール

人気イタリアン『リングラッツェ』が手がけたパン屋さん【メルカートラパンドール】を紹介します。
朝は、8時~。夜はお酒も飲めるちょっと変わっててお洒落なパン屋さんですね。



場所は、警固小学校近くにあります。
一見、パン屋さんとは思えない可愛らしい外観が目印ですよ。




お店に入ると普通にパンが並べてあります。
ここで好きなパンを買って、イートインもできますよ。朝も早くから空いているので、お仕事前にちょっと休憩したりできそうですよね。



席は、二人がけの席が14席あるそうです。
奥が長いソファの席でつながっています。
この日は、4人での利用させてもらったのですが、テーブルをくっつけてくれましたよ。

テイクアウトできるドリンクも豊富にありますね。



ランチメニュー ↓↓クリックで拡大します。



ランチはALL1,000円(+100円でアフターコーヒー付き)で、パン食べ放題です。
*サラダランチ*スープランチ*パスタランチの中から一つ選べますよ。



お酒も飲める17時~メニューも載せておきます。



パン食べ放題




もりもり野菜サラダランチ(スープとパン付き)



こちらは友人チョイスのサラダランチです。
野菜もりもりのランチですが、パンだけでなく更にサラダもおかわりできるんです!!
好きなだけ野菜が食べられるなんて、日頃野菜不足な方には嬉しいですね。


スープ
(この日は、枝豆のスープでした。)




パスタランチ(サラダとパン付き)



赤大根とゴーヤ&サラミのオイルスパゲッティー



お皿の盛り付けが綺麗ですね。オクラやブロッコリー、焼きナスなどが乗っています。
赤大根の赤色と緑色のゴーヤが食欲増しますね。
パスタはちょうど良い茹で加減でゴーヤもそんなに苦く感じなかったので、食べやすいパスタでしたよ。




スープランチ(サラダとパン付き)




ピュアホワイトコーンの豆乳ポタージュ



こちらのランチも、お皿の周りに5種類の野菜がおしゃれに盛り付けてあります。
スープは、豆乳ポタージュかミネストローネが選べましたよ。
豆乳のポタージュは、クリーミーで優しい味でした。


1,000円ランチでパンが食べ放題なのはお得ですね!
次回行く時は、サラダランチでサラダとパン好きなだけ食べてみたいと思います(^^)
夜のパン屋さんも気になりますね。




メルカート ラパンドール

昼総合点★★★★ 4.2



関連ランキング:パン | 薬院大通駅赤坂駅桜坂駅




【 2015/08/13 】 警固 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



