悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DINING IZAKAYA ROUTE 263

早良区西新の脇山口から国道263号線をまっすぐ進んだ先にある居酒屋さん
【IZAKAYA DINING ROUTE263】をご紹介します。

店の一階が鮮魚店になっているので、魚介類が新鮮でおいしい!





なかなか派手な店構えなので、すぐわかりますね★



鮮魚店の右手にある階段を上がって左側がお店です。



店内は、牡蠣小屋風の離れと4人席のテーブルがいくつかと、大人数で並んで座れる長テーブルがあります。
結構広々しています。ハードロックカフェのような雰囲気の店内でした。



今回は、飲み放題付で3500円のコースです。
蛸の酢の物、新鮮お刺身、フグの唐揚げ、炙りベーコン、焼き牡蠣&帆立、蛸のアヒージョがでました。



飲み物は、おそらく普通の居酒屋さんで出てくるサイズよりもかなり大きめのグラスで出されますので
初めて行かれる方は、きっと驚きますよ。

150x150_square_12932616[1]
生ビール


タコの酢の物


新鮮なお刺身
お刺身のつま代わりにわかめが大量に盛ってありましたが、このわかめがまた新鮮で美味しかったです(^_^)


フグの唐揚げ


炙りベーコン


タコのアヒージョ


ホタテ


牡蠣焼き


ROUTE263

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 西新駅別府駅


【 2013/12/16 】 西新 | TB(0) | CM(4)
その店の下は
「魚市場」とこでしたっけ? ちょうど友人と今度行ってみようと言ってました。いろいろおいしそうですね! あと話しは変わりますが、えつさんが、細っそい身体で前向きに頑張っているお姿見てて いつもいつも励まされておりますヽ(^o^)丿自分も頑張らなきゃな~w あと西新の近くのお店の情報交換もよろしくです^^ 
【 2013/12/18 】 編集
まっちょさん
お疲れさまです!

こんな自分でも励みになっているなんて光栄です(笑)
ぜひぜひ、ブログ開拓の為にも情報提供お願い致します!

まっちょさんのためになるブログも楽しみにしております(^^ゞ
宜しくです!
【 2013/12/20 】 編集
No title
いつか、東区のほうもお願いしやす!(>_<)
【 2013/12/26 】 編集
東区ですね!
東の方は行ったことがないので、
オススメあったら是非是非
紹介してもらえると嬉しいです!

【 2013/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



