悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼きたてパン工房 ゾンネンブルーメ

第4回パン屋さん情報☆

今日は、糸島にあるドイツ仕込みのパン屋さん、
焼きたてパン工房 Sonnen blume(ゾンネン ブルーメ)を紹介します。




場所は、今宿から大原海水浴場の少し先
、右側には 魚庄さん、その先にcafeレストランsunflowerがあるのでわかりやすいですね♪

(↑↑カフェsunflower 食べログページは、お店の名前をクリックしてみてね)





お店の前は広いスペースで駐車できます。
......が、お隣の魚庄さんのお店の駐車場と合同スペースなので、停めるときは気を付けてくださいね。

間違って停めると怒られます(^^)









店内は、窓が大きくて明るく開放的な雰囲気です。




中央には美味しそうなパンがたくさん並べられています。








店内には喫茶スペースもあるので、ここで購入したパンを店内で食べられますよ。



ドリンク150円~とリーズナブルですね♪
安いけど、珈琲はとても香りがよくて美味しい珈琲でしたよ☆



海が見えるテラス席もあったので、テラスからの景色も撮ってみました。


晴れた日は海を見ながら気持ちよく過ごせそうですね♪




美味しそうなパンが沢山あったので、お土産に買いました♪
パンは、つい買いすぎてしまいますね!


糸島は、美味しい誘惑いっぱい☆
そして、二見ヶ浦や海水浴場などの綺麗な景色もいっぱい♪
お子さま連れでも楽しめる今津運動公園もあって素敵な町ですね♪

ドライブのついでにでも、こちらのパン屋さんを見かけたら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね(*´∀`)ノ





関連ランキング:パン | 福岡市西区その他


【 2015/05/03 】 糸島 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



