悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dai-tu (ダイツ)

今日は、春吉のカフェ dai-tu (ダイツ)を紹介します。




場所は、春吉橋の近くです。
旭軒の角を曲がってすぐのところに有ります。

キャナルシティまで徒歩5分程の場所にあるので、キャナルへ行くついでにランチで立ち寄るのもいいかもですね。




お店はインテリアにこだわったお洒落な雰囲気で、小さなテラス席もありますよ。



ランチタイムは12時~18時まで。
結構遅くまでランチやってる店は少ないので助かりますね♪








店内は、コンクリートのつくりで家具やインテリアがお洒落な空間ですね。







ふと足元の壁を見ると、コンセントの差し込み口があんまり可愛かったので、思わず写真に撮ってしまいました(*^-^*)

見つけてみてね☆



ランチメニュー
↓↓clickすると拡大します。



チキン南蛮やカレーライスなどありますが、


今日は、スイーツでの利用です。


アールグレイのシフォンケーキと紅茶



アールグレイの紅茶を使った、ふわふわのシフォンケーキです。


紅茶(手前)とローズヒップティー(奥)



ガトーショコラ



濃厚でビターな大人の味がするガトーショコラです。


今日は、スイーツでの来店でしたが、次回は18時までやってるランチタイムに来たいと思います。


お洒落で落ち着いた雰囲気のお店なので、1人でもゆっくりできそうなカフェですよ。
カフェ好きの方は、ぜひ行かれてみてください♪



ダイツ

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:カフェ | 渡辺通駅天神南駅薬院駅


【 2015/05/09 】 春吉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



