悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十一 (といち) 赤坂店

食べログ、記念すべき100件目の投稿です!!
皆様、いつもご覧いただき ありがとうございますm(_ _)m
これからも、福岡の美味しい情報発信していきますので、宜しくお願いいたします。

今日は、念願だった「豚ステーキ専門店」【豚ステーキ 十一】赤坂店へ行ってきましたので、ご紹介します♪



場所は、福岡空港線の赤坂駅、西鉄赤坂ビルの地下飲食街にあります。



地下鉄と直結しているので、便利ですね。



突き当たり、店内のガラスの奥には、綺麗な赤色の豚肉やパイナップルなどが並べられています。



店内は、コンクリート打ちっぱなしの壁を白く塗ってあるので明るいです。
壁には観葉植物が飾られてあって、お洒落なインテリアでカフェっぽい雰囲気ですね。



4人がけのテーブル席、カウンター席もあります。



地下だけど、白い壁と高い天井のおかげで、明るく広い空間で落ち着きます。



メニューは、豚ステーキのみ。



ニンニク入りの辛味噌と、わさびおろしがテーブルの上に常備されています。

○手前のグリーン↓↓わさびおろし(わさびと大根おろし) ○奥↓↓辛味噌(ニンニク入り)


ドリンクメニュー


ビール、焼酎、ワインがありますね。

↓↓ごはんとお味噌汁はお代わりできて、+500円で替え肉ができるみたいです。
たくさん食べる方には嬉しいですね。



サラダ



サラダには、パイナップルが入っていました。


豚ステーキ 1,000円
(ごはん、味噌汁、野菜サラダ、ポテトサラダ付)



お味噌汁は、赤だしです。
個人的には、お膳の上にちょこっとだけ付いてるポテトサラダが美味しかったです!!
これもお代わり出来たら嬉しいなぁ~♪って感じでした。




ごはんの上には、漬け物が乗っています。
注文の際に、漬物をのせても良いか聞かれますので、苦手な方はなしにもできますよ☆



あつあつの鉄板で出てきます。
玉ねぎの上に、ミディアムレアな状態の豚ステーキ。



想像していたよりも、お肉がとっても柔らかくて食べやすい♪

味付けは、わさびおろしか辛味噌を乗せていただきます。
お膳に乗っている生姜醤油と辛味噌の組み合わせもなかなか美味しかったですよ。
自分なりのトッピングでバリエーションを楽しむのもいいかもですね。


十一 赤坂店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:豚料理 | 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)


【 2015/03/28 】 赤坂 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



