悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SWEETS&CAFE Amis (スイーツ&カフェ アミス)

今日は、SWEETS&CAFE Amis(スイーツ&カフェ アミス)を紹介します。





場所は薬院駅から徒歩10分ぐらいのところに有ります。






お店に入ってすぐ正面に、ケーキが並んだショーケースがあり、シフォンケーキなどが置いてあります。ショーケースの隣には美味しそうな焼き菓子が並んでいますよ♪(*^^*)



写真は、シフォンケーキ♪




店内は、二人掛けのテーブル席が1つと、四人掛けの席が2つの小さなお店です。



インテリアも可愛い★



一人でもゆっくりできそう(^^)♪





今月のフレンチトースト


すみません。。
メニュー撮り忘れたので、、
メニューの他月替わりの最新情報は、お店のHPからチェックしてみてくださいm(__)m

↓↓★クリックでHPが見れます♪

Amis HPはコチラ♪

季節のフレンチトースト
苺と桜のモンブランフレンチトースト
~チーズケーキのせ~ 750円


たっぷりの苺とさくらのクリーム、さわやかなチーズケーキのトリプルマッチ


3月は、春らしいピンク色の苺と桜!!
モンブランって、栗だけじゃないんですね!?(笑)

こうゆう形をモンブランって、いうのかな...

中には、バニラアイスガ入っていますよ♪

焼きたてで暖かいフレンチトーストの上に乗っているので、撮影してる間に溶けてきちゃいました!

ふわっふわのフレンチトーストです。
贅沢に、チーズケーキまで乗ってます♪

このボリュームで、750円はお得ですね~♪

塩漬けの桜も、美味しく頂きましたよ★

珈琲



Amisは、季節ごとにメニューが変わるので、春夏秋冬 一年中楽しめそうですね!!

テイクアウト出来る焼き菓子や、シフォンケーキも美味しそうでした★

スイーツ好きにはたまらないお店ですね♪
ぜひぜひ、お勧めです(^^)d



TEL 092-522-6322
住所 福岡県福岡市中央区白金1-4-18 サンコービル 116

Amis

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 薬院駅渡辺通駅薬院大通駅


【 2015/03/14 】 薬院 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



