悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリランカ・レストラン ポルポル

今日は、スリランカカレーを紹介します。



場所は、地下鉄空港線 西新駅のプラリバ側から西新商店街入ってすぐ、
マクドナルドとミスタードーナツを通り越して
ダイエーに曲がる角にあるビルの中です。

カラオケ コロッケクラブやサイゼリア、居酒屋しょうき等が入ってますね。



サイゼリアさんと同じ2階の奥にお店はあります。





しょうきと反対側なので、ちょっと分かりにくいですね。お店はだいぶ前にオープンしていたそうなのですが、全く気がつきませんでした!



店内は、明るくて意外と広いです。



カウンターと、テーブル席がありますよ。



お一人様でもファミリーでもゆっくり座れそうな感じですね。




メニュー※クリックで拡大します↓↓




フライドライスチキンカレー 690円



辛さは選べます。辛いのは好きなのですが、後でお腹を壊すので普通の辛さにしました。
フライドライスは、いわゆる【チャーハン】ですね!
スープカレーに味のついたチャーハンが乗ってる感じです。
チキンは、よく煮込まれているようで噛まなくてもいい位に柔らかでした。





ヌードルポークカレー790円



んー、このヌードルは【焼きビーフン】に近いかなぁ~…
ポークも柔らかいです。


カレーはどちらも美味しいですよ☆

ヌードルは、相方のオーダーでしたがちょっと辛めで、汗かきながら食べていました♪



紅茶



紅茶が付いてるみたいです。

選択した覚えも無かったのですが、食べ終わったら当たり前のように紅茶が出されましたよ♪


カレー好きの方、スリランカカレーに興味のある方は、1度行かれてみてください☆


【 2015/05/02 】 西新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



