悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Eggs 'n Things 福岡天神店

今日は、パンケーキ♪
九州に初店舗のEggs 'n Things を紹介します。

Eggs 'n Thingsホームページ は、こちらからどーぞ♪




ABCマートの隣にあります。
ハワイアン風の外観がお洒落ですね。



外にはテラス席もありますね。
お天気の良い日は気持ちが良さそうです



メニュー
↓↓↓※クリックで拡大します。

スイーツ系は、クレープやワッフルもありますよ。



エッグベネディクト、パスタやロコモコ、ステーキ等のグリル系、ビーフシチューやハンバーグ、オムライスなどなど**

パンケーキ以外のメニューも種類が豊富で迷いますね★



トッピングメニュー↓↓※clickで拡大します。

パンケーキとワッフルには、トッピングができるみたいです♪
トッピングの種類も沢山ありすぎて、最初はすごく迷います!(笑)




迷ったときは、店員さんにお勧めや、人気メニューを聞くのが一番ですね!



店内は、とっても広々としています。



テーブル席以外にも、カウンターやファミレス風のソファータイプの席もあります(*^^*)



こんなに広かったら、車イスやベビーカーでも余裕で動けそうですね♪(^^)






三種類のソース

左から、グァバソース(酸味があってサッパリした後味です)
真ん中、ココナッツソース(ほんのり甘いココナッツ風味が癒されます)
右、メープルシロップ(この中で一番甘い。オーソドックスなシロップです)



三種類全部試してみましたが、それぞれおいしかったです。
個人的には、
何にもかけずにいただくのもオススメです☆



明るい店内で、入口入ると店員さんが『アロハ~♪』と、出迎えてくれます(*^^*)

接客も丁寧で素敵なお店ですよ♪
ぜひ、一度行ってみてください(*^ー^)ノ♪


席数106席

営業時間 9:00~22:30(ラストオーダー21:30)
定休日不定休
電話番号092-737-7652
住所
福岡県福岡市中央区大名1-12-56 THE SHOPS 1F

アクセス
西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)」駅より徒歩5分
福岡市地下鉄空港線「天神」駅より徒歩5分


EGGS ‘N THINGS 福岡天神店

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パンケーキ | 西鉄福岡駅(天神)天神駅赤坂駅


【 2015/02/03 】 天神 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



