悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FISHER’S (フイッシャーズ) 福岡パルコ新館


パルコ新館地下2階にあります。
『極みやごはん』と『スープストック』の間にあるお店です★



入口手前にカウンター席、右奥には二人がけ、4人がけのテーブルソファー席、入口から左手奥の方には、テーブル席もあるようです。
奥には行っていないのですが、結構中は広い雰囲気でした。



右手奥のテーブル席はこんな感じです。
お魚メインのお店だけあってか、ブルーと白を基調とした爽やかな雰囲気の店内ですね。



ランチメニューは、こちら↓↓



この日の 日替わりFRESH FISH定食は、3種類。ALL980円
・イサキの煮付け ・銀だらの一夜干し ・まびきの唐揚げ
ごはん、お吸い物は、おかわり自由です♪

★その他の定食
FISHER‘s豪快お刺身定食 980円、豪快FISHER‘s海鮮丼定食 1380円、レディースプレート定食 1180円、北海親子丼定食 1180円、ゴマサバ定食 980円

2000円の贅沢ランチなるものもありますね。
アカムツの煮付けかアマダイの煮付け、または、塩焼きが選べるようです。



色々あって迷いましたが、ゴマサバ定食 980円にしました。



魚の専門店だけあって、鯖の身の色が新鮮★写真でもわかるように、キラキラ輝いていますね~(^O^)
ごまだれをかけていただきます♪
ん~!!身はぷりっぷりでおいしい!!ごはん、おかわりも無料ですよ♪これが、タイのお刺身だったら、ごはんおかわりして、お茶漬けにしたいとこですね。

一度新鮮なお魚を味わってしまうと、スーパーの特売のお刺身や、回転寿司の1周回ったお寿司はおいしく感じなくなってしまいますね・・・イカンいかん(笑)

でも、新鮮なものは、なんでも採れたてが美味しいです♪



こちらは、連れがオーダーした
FISHER‘s豪快お刺身定食 980円



鯛や、いくら、サバ、まぐろ、サーモンなどなど・・お刺身色々盛り合わせ
どれも新鮮で、鯖と同じく身が引き締まっていてぷりっぷり噛みごたえあります。
新鮮なお刺身は、色が綺麗ですね。



今回は、どちらもお刺身にしてしまったので、次回は煮付けか焼き魚をオーダーしてみたいと思います。
生でもこんなに美味しいので、きっと煮ても焼いても美味しいでしょう。。。



FISHER‘sふりかけ 500円でお持ち帰り販売もしているみたいです。



こちらは、お刺身定食に付いてきます。
早速いただいてみました。
のり、昆布、カリカリ梅、しらす、小エビ、白ごまなどなど・・・色々入っているので、健康にもよさそうですし、
おにぎりなんかにも良いかもですね♪



新館ができたことで、パルコの地下に美味しいお店が増えましたね♪
お魚が食べたくなったら・・ぜひぜひ、こちらの店も行かれてみてください★


フィッシャーズ 福岡パルコ店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅


【 2014/12/31 】 天神 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



