悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きわみやごはん 天神新PARCO店

天神に新しくできた、パルコの地下2階にあります。



並ぶための看板が用意されてあります。



並んでいる間に、メニューを見て待ちます。



メニュー↓↓※clickで拡大します。

ごはんおかわり自由・・200円、味噌汁おかわり自由・・100円、サラダおかわり自由・・200円
味噌汁とサラダ2品セットおかわり自由・・200円
ごはん、味噌汁、サラダ3品セットおかわり自由・・300円



ドリンクメニュー



店内は、四人掛けのソファー席と二人掛けのテーブル席があり、椅子のチェック柄が可愛い雰囲気です。
壁の色が、モスグリーンで和な感じもあって落ち着きます。



炭火焼き 伊万里牛鉄板 980円



初めは、お肉のかたまりで出されます。



ごはんセット+300円でこんな感じ♪サラダ、味噌汁、ごはんのセットです。2品のお値段で3品頂けます。こちらの方がちょっとお得ですね



お肉の塊は、中がまだ生なので、お店の人が鉄板がアツアツのうちに広げて焼いてくれます。
グツグツじゅうじゅう・・焼けている音が聞こえるように写真撮ってみました★



それを、横にあるペレットの上で、お好みの焼き加減で自分で焼きながらいただきます。
ソースは、ちょっと濃い目のオニオンソースに浸けていただきます。

いやぁ~・・美味しいです★甘みのあるお肉でそのままでも味があってタレはなくても美味しいですよ。
ごはん、味噌汁、サラダがおかわり自由なのもたくさん食べたい方にはいいですね。




テイクアウト限定メニュー
伊万里牛炭火焼きバーガー
せっかくなので、購入してみました。


特性タレで焼いた伊万里牛と野菜、リンゴのスライス、目玉焼きが入っています。

生の薄切りリンゴが入っているので、シャリシャリの食感です。


オープンから人気で並んでいることが多いお店ですが、平日の夜は、割と空いていることもあるのでお勧めです。
ファストフード感覚で、気軽に焼肉がいただけるので、食べたくなったら気軽に利用できそうですね♪



きわみや ごはん 福岡パルコ店

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:和食(その他) | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅


【 2014/12/06 】 天神 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



