悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

博多鉄板焼肉 まんぷく亭

川端商店街の中にある、美味しいやみつき間違いなしの鉄板焼をご紹介します!



メニューは、こちら。鉄板焼肉のみです。



席は 真ん中に長テーブルと、四人掛けのテーブル席があります。



店内は、大衆食堂ぽい雰囲気で、夜は気のいいおばちゃんが一人でやってるみたいです。(夜しか行ったことないですが、いつ行ってもおばちゃんが対応してくれました)




入口にポットとグラスが置いてあります。お水は、ここからセルフで飲めますね。




ほろ酔いセット1100円鉄板一人前+ビール(中ジョッキ)&キムチ


↓↓ほろ酔いセットのビールとキムチ




辛味噌

この辛味噌をつけていただくのです。

鉄板焼肉一人前690円



しゃきしゃきのキャベツと豚肉をにんにくたっぷりの特別な油で炒めた一品です☆
ご飯には漬け物を乗せてくれます。

結構濃い味なので、ご飯が進みます!ビールのおつまみにも最高ですね♪

お店特製の辛味噌を絡めながらいただくと、味に深みが増してさらに美味しい。


この使われている油が、企業秘密のようですよ。油たっぷりなのに不思議と胃にもたれない。
油たっぷりなので、テーブルに置いてある、木の棒の上に鉄板が斜めになるように置いていただきます。




にんにくたっぷりなので、翌日気にしない方はいいかもですね。
一応、帰りには、レジでガムをもらえますし、外には洋服の臭い取りのために、ファブリーズが用意されていますよ。

ここは、一度来たらにんにく中毒にかかりますので、気をつけて(^w^)

一人前690円に+ワンコインでビールが飲めるので、ビール飲まれる方は、ビールセットがお得ですね!



まんぷく亭

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:焼肉 | 中洲川端駅呉服町駅祇園駅


【 2014/11/15 】 中洲川端 | TB(0) | CM(1)
はじめまして
いつもわかりやすく誠実な感じの説明で参考になります。
これからも時々拝見させていただきますので、よろしくお願いします
【 2014/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



