悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レストラン ビッグアンブレラ

博多ベイサイドプレイスにある、
不思議の国へご案内します。



外の階段を上がると、不思議の国へ入るアーチがあります。



アーチをくぐると。。。
かわいいキャラクターがお出迎えしてくれます。



扉を開けると、そこはもう不思議の国★
アリスの衣装を着た可愛い店員さんに連れられて店内へ・・





上を見上げると、天井にはカラフルな
飾りつけがしてあったり、前方には
ステージがあったり…
本当に不思議の国へ迷いこんだかのような店内で、ワクワクしますね★

 

店内には、お子さま連れの方がいました。お絵かきスペースや綿菓子を自分で作れる機械も設置してあり、小さい子どもも楽しめる工夫がいっぱい★
※因みに綿菓子は6種類の色が選べるそうですよ♪



さて、ランチメニューはこちら・・
 

魔法の観覧車 1570円
料理が少しずつ乗っていて、観覧車がまわるそうです。 


観覧車も気になりましたが、パスタに してみました。
 
 

シャッフルトランプ(日替りパスタ/パン、サラダ付き )1260円



よく見ると、チシャネコ(*^^*) かわいいですねー♪
この日の日替りはミートソースでした。
挽き肉たっぷりで家庭で作る手作り感 のあるほっとする味でしたよ。



不思議の国のハンバーグ 1260円 /ライス、サラダ or スープ付き

ハンバーグも、家庭的な感じで美味しくいただきましたよ。
上には揚げたオニオンスライスやオクラ、人参、なすが乗っていました。
ソースもハンバーグによく合っていましたよ。 

 
 SweetSもあるみたいですね。        プラス150円でドリンクも頼めます。
                      
 

子どもたちがカラフルな綿菓子もって はしゃいでいました(*^^*)


目の前は博多埠頭もあるので お子さまのバースデーパーティーや、
デートスポットに素敵な想い出になるかと思います★
ビックアンブレラ

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連ランキング:レストラン(その他) | 呉服町駅

【 2013/11/02 】 博多埠頭 | TB(0) | CM(1)
あーー
先越されました(笑)

いつか行こうと思ってましたが、ベイサイドはなかなか行かないですね(^ω^)

パロマグリル系列なので、美味しいですよね♪
【 2013/11/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



