悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROJIURA SHOKUDOU (ロジウラ食堂)パルコ店

天神パルコのOICHIKAにあります。
鉄なべやさんのお向かいです。





店内は、奥にカウンターと入口にテーブル席があります。


奥までは覗けませんでしたが、意外と広そうですね。



お店入口付近のテーブルは、こんな感じです。
ちょっと狭い感じですね。荷物が多いときは置く場所に困るかもです。




レディースセット 1000円 (税込1080円)



オムライス、海老フライ、チキン南蛮、サーモンのカルパッチョ、本日のデザート
これだけ付いて1000円です。サラダ、ごはん、お味噌汁お代わり自由なので、
結構満足できるかもですね。



本日のデザートは、チョコブラウニーでした。




アボカドサーモン丼~温卵添え~
787円
(税込850円) 味噌汁、サラダつき



ごはんは、雑穀米です。
サーモンも、アボカドも新鮮で美味しいです。タレは。。。好みに分かれるかな?と、思います☆
自分的には、ちょっと薄味かな?とゆう、感じですね。



★ロジウラランキング

No.1 ロジウラ定食
No.2 チキン南蛮
No.3 黒酢あん

定食は、サラダ、味噌汁、ごはんがお代わり自由だそうです。
沢山食べたい気分の時は、定食でお腹いっぱいになれますね!

天神PARCO、新館もオープンしたので、お買い物のついでに立ち寄ってみてください♪

ロヂウラ食堂 PARCO店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:定食・食堂 | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅




【 2014/11/16 】 天神 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



