悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

R★style

今日のランチ☆

R styleを紹介します。



天神西通りにあるABCマートの2階に有ります。



店内は、カウンターとテラス、テーブル席と、開放的な空間で広々していますよ。



晴れた日には、テラスのカウンターで外を眺めながら食事も気持ち良さそうですね。



広々していて、なかなか居心地も良かったですよ♪



バーカウンターのような席もありますね。カウンター奥には、ピザを焼く釜があります。



この奧は、喫煙ルームになっているようです。ちょっと覗いてみましたが、広々スペースでしたよ★



メニュー↓↓clickで拡大します。


ランチメニュー★パスタ



ランチメニュー★ピザと、メインの肉料理



デザートメニュー



セットのサラダ、スープ、パン
スープはクリームシチューのようなとろーりスープでパンとよく合っていて美味しかったですよ★



炙り明太子といくらの和風パスタ
1280円
(サラダ、スープ、パン、ドリンクバー付)



炙り明太子をほぐしてパスタに絡めて頂きます。
さっぱりとした和風パスタで、明太子のピリッとした辛味がちょーどいい感じですね。



エビとホタテと旬野菜のトマトクリーム
1380円
(サラダ、スープ、パン、ドリンクバー付)


エビとホタテの風味が効いたトマトクリームが、パスタにしっかり絡んでいて美味しいですね♪
エビはぷりぷりです。


ドリンクバー



冷たいドリンクは
オレンジ、グレープフルーツ、アップル、野菜、パッション、アイスティー、アイスコーヒーの7種類有りました。

ホットは、コーヒーと紅茶が飲めます。



1階には人気のパンケーキ店 『eggsn things 』が有りますよ♪

東京で人気のパンケーキSHOP。
福岡に最近できたばかりで、開店前から大行列ができています。

こちらもぜひ、行ってみたいですね♪

アール スタイル

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:イタリアン | 西鉄福岡駅(天神)天神駅赤坂駅


【 2014/09/28 】 天神 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



