悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

センターリバー

今日は、ハンバーグのお店、センターリバーを紹介します。




天神ソラリアの地下にもあるそうです。




入り口はこんな感じ
夜なので、外観がきれいに見えますね



店内は、ファミレスのような雰囲気です





メニュー↓↓clickで拡大します。



ソースは、にんにく醤油、わさび、梅、塩だれと、四種類有りました。







サラダバーとドリンクバーをつけてみましたよ♪



サラダバーのサラダ色々ありましたよ♪
ポテトチップスもあったりして(^^)なんか、楽しいっ♪♪



ソフトクリームもありますねー
気になりましたが、よくわからなかったのでアイスはちらみしただけ。。。(笑)



サラダのトッピングも、フライドオニオン、ピーナッツ、ゴマが有りました。



ドレッシングは3種類★



梅オニオン、コーン、中華ドレッシング
お好みで☆



ポテトサラダ、コーン、人参、オニオン



好きなのをチョイスして出来上がり♪
最後に、ポテトチップを乗せてみました!
サラダバーって、自分のオリジナルが作れるので楽しいですよね



こちらが、ドリンクバー




コーンスープ
濃厚な感じでした。



ハンバーグセット


ハンバーグ、二個付いてますが
1つが結構ボリュームあったので、私的には一個で十分満足かなーって感じですね。

ハンバーグ&ステーキセット




チェーン店ぽい感じです。
お子さま連れの方とか、入りやすそうな感じでしたよ♪

ここ、博多以外にも店舗があるようなので、最寄りに見つけたら行ってみてください。



センターリバー 板付南バイパス店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ハンバーグ | 雑餉隈駅南福岡駅


【 2014/09/27 】 博多 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



