悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

利花苑 (りかえん) 中洲明治通り店

利花苑★明治通り店をご紹介します。

利花苑中洲明治通り店、ホームページは、こちらからどうぞ♪




場所は、地下鉄 中洲川端駅①番出口を出てすぐにあります。



大きな建物ですね。1階から4階まであります。
1階は、家族連れやお一人様でも楽しめる空間
2階は個室、3階は接待むきの優雅なな個室、4階は、最大60名での宴会可能なお座敷スペース




気軽なランチなので1階で頂きました。

利花苑らんちタイムは、11時半~15時です。
黒毛和牛焼き肉ランチの他に、ちょっとお得な利花苑ランチもありますね。

メニューはコチラ↓↓クリックで拡大します



店内は、落ち着いた高級レストランぽい雰囲気ですね。

中央に、柱を囲んでテーブルカウンターになっていますので、お一人様でもゆっくりお食事ができそうですね♪



店内、奥にもカウンターが並んでいます。
二人かけのテーブル席や、四人掛けの席もあるので、ファミリーでも楽しめますね♪



こちらは、ご一緒した方が注文した
プルコギランチ1000円



お吸い物に、サラダ、ごはん、焼き肉のタレがかかったお豆腐が付いてます。

甘辛いタレでちょっとピリ辛なので、ご飯が進みます。やはり焼き肉やさんなので、お肉は柔らかくて甘味があって美味しいですよ。
キャベツ、玉ねぎ、ニンジンなどなど、
野菜もたっぷりなので、見た目以上にボリューム満点でした★


ハンバーグランチ1000円




ふっくらジューシーなハンバーグです。
ナイフで切れ目を入れると、肉汁が溢れてきました。
噛まなくても食べれてしまう位、柔らかなハンバーグなのです。



ランチにしてはちょっと高いけど、プチ
贅沢な気分を味わいたいときにはお勧めですね♪

お近くに来られた際はぜひぜひ、立ち寄ってみてください★


利花苑 中州明治通り店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:焼肉 | 中洲川端駅呉服町駅天神駅


【 2014/12/10 】 中洲川端 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



