悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極味や

天神PARCOの地下に有ります。



ここは、いつ通ってもだいたい並んでいるので、
時間に余裕がある時に行くのが良いと思います★店のなかも狭いですね

メニュー↓↓

ソースは2種類。
肉ダレは、もれなく付いてきます。
5種類のソースから1つ選べます。
・甘ダレ・柚子胡椒ポン酢・ヒマラヤ岩塩・玉子&甘ダレとじ・わさび醤油

クリックで拡大します。↓↓



極みやのオニク


オーダーして待つ間、伊万里牛とは。。を読んでみました。

伊万里牛は、神戸牛、松阪牛と並ぶブランド牛なんですね♪

赤みが強く濃厚…フムフムφ(..)

肉ダレが旨味を引き出すらしい。。
なるほどー。待ち遠しくなりますね♪



ごはん、サラダ、お味噌汁は、食べ放題みたいですね。


待ってたら、やって来ました。

伊万里牛ハンバーグステーキ1180円~


熱々の鉄板の上に乗ったハンバーグステーキ♪
美味しそうですねー★



こちらのレアなハンバーグを…


ペレット(焼石)の上に乗せて焼きながらいただきます。

一口め…えっ!?これはハンバーグ?
えー、こんなの食べたことない!って思いますよ♪きっと☆

まず、スーパーで売ってるような挽き肉ではないんです。
「肉」ですね!お肉の塊、でも柔らかくてジューシーなんですよ♪
ハンバーグの形をしたステーキですね☆

伊万里牛とは。にも書かれていましたが、肉ダレがお肉の旨味をいい感じに引き出してます。

贅沢なご馳走ですね。



デザートにソフトクリームも付いてます☆


驚きの伊万里牛ハンバーグステーキ☆
ぜひ並んででもお召し上がりいただきたいですね!


極味や 福岡パルコ店

夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:ハンバーグ | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅


【 2014/09/26 】 天神 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



